お客様の体験談

これは私の人生のテーマかなと思いました【カウンセリングの感想】

電話カウンセリングの感想をいただきました。

先日はカウンセリング、ありがとうございました!
たっぷりお話できてうれしかったです。

私は人を笑顔にしたい。
もしかして、これは私の人生のテーマかなと思いました。

これに気づかせてもらえて、これを軸に仕事だって、やりたいことだって、求めていけそうです。
ありがとうございます。

気になるあの人は、避けないと思いつつ、だって…でも…と思うこともあったり出てきたりもするのですが、
そうだとしても私は人を笑顔にしたいんだよね?!と、行きつ戻りつ頑張ってみます。

中村カウンセラーのブログやTwitterはいつも励みになります。
またお電話しますね!
(Aさん)

感想ありがとうございます!
こんなふうにカウンセリングの感想をいただけて、めちゃめちゃうれしいです。
1月に開催した「今年こそ、女としての幸せな人生を受け取る」ワークショップに参加いただいたAさん。
「女として幸せになります!」と宣言したら、1カ月もしないうちに好きな人ができたそうです。
よかったです~。

カウンセリングでは、好きになった彼を前にすると固まってしまう…という悩みをお話いただいている中で
「私は人を笑顔にしたい」というAさんの想いが見えてきました。
問題の下には才能あり。
うまくいかないと思っていることの中をひも解いていくと、そこに自分のやりたいことや才能が見えてきたりします。
人を笑顔にしたい、楽しませたい気持ちをいっぱい持っているAさん。
「私と一緒にいたら、あなたはきっと幸せよ~」
これご自身のキャッチコピーとしていかがですか?

またお話しできるのを楽しみにしてます。

カウンセリングのご感想や
ブログへのご感想、ご意見をお聞かせください

中村陽子宛のメッセージ、ご質問はこちらから
お問い合わせフォーム
(中村陽子宛と、お書き添えくださいね)

しばらくお話していない方からの近況などもお聞かせいただけたら、うれしいかぎりです^^
みなさまからの声、お待ちしています。


ABOUT ME
中村陽子/心理カウンセラー
カウンセリングサービス所属。恋愛、婚活、片思い、復縁、生き方、自己実現などなど……年間600件のご相談を受けています。「このままでいいのかなと、もやもやする……」そんなときは電話カウンセリング(45分間)をお試しくださいね。ツイッターでも幸せをつかむマインドづくりのコツつぶやいてます@nakamurayoko70
カウンセリングを受けるには

カウンセリングを受けるのが初めてという方も、お気軽にお越しください。
うまく話せるかどうかなどは、気にせず、今悩んでいることをお話くださいね。
自分のほしい生き方をつかんでいきませんか?
・婚活・恋愛、パートナーシップ
・自分らしい生き方、やりたいことを生きる
・女性性開花、セクシャリティ
・人生の行き詰まり感
・ミッドライフクライシス
・40歳、50歳からの生き方カウンセリングのご利用方法はこちらです。
→カウンセリングのご案内
→最新のカウンセリングスケジュールはこちら
→面談カウンセリングって何するの?