ワークショップ、講演のご案内

自分らしい人生の転機を呼び込むために~10月25日(日)大阪カウンセラーズフェスタ

10月25日(日)大阪カウンセラーズフェスタで講演します。

タイトルは「自分らしい人生の転機を呼び込むために」です。

このままでいいのかな、という気持ちがよくわいてくる。
自分の人生が、なんか詰まっちゃってて進めない感じがする。
これまで気づかないようにしてきたけど、やっぱ今のままじゃよくないなって思う。
コロナ以降、こんな声をたくさん聞かせていただいています。

それはつまり
いまの状態がなんとなく続くものだと思ってたけど
やっぱ、このままの状態って嫌なんだな。
ほんとは、嫌なんだな。
どうしていいかわからないから、見ないように気づかないようにしてきたけど。
でも、ほんとはこのままの状態が続くのってヤなんだな。
ほんとはいまの状態から抜け出したいのかもしれない。
ってことだったりするんですよね。

なんか、いまのままって違う気がする。
このまま、見ないふりして過ごしちゃいけない気がする。
そんな気持ちがあるときって、自分らしい人生へシフトしたい、もっと自分らしく生きたいというサインだったりするんですよね。

心のもやもやを、自分らしい生き方への転機にするための心のヒントをご紹介したいと思っています。

私、中村陽子は16時30分~17時の講演です。

この日は総勢8人のカウンセラーが、「カウンセラーも実践している心の整え方~あなたらしい人生を送るために~」をテーマにお話します。

ぜひぜひ聞きにいらしてくださいね~。


ABOUT ME
中村陽子/心理カウンセラー
カウンセリングサービス所属。3500件以上の個人カウンセリングを行う。婚活がうまくいかない、片思い、異性とお付き合いしたことがない、出産タイムリミットへの焦りなど、女性の生き方のお悩み、人生やり直したい、何がやりたいのかわからないなど自己実現のお悩みを数多くお伺いしています。元女性誌編集者として1万人超の働く女性のお悩みを調査。 自分らしい生き方のお手伝いしています。 「このままでいいのかなと、もやもやする…」ときは電話カウンセリング(45分間)もお試しくださいね。ツイッター@nakamurayoko70
カウンセリングを受けるには

カウンセリングを受けるのが初めてという方も、お気軽にお越しください。
うまく話せるかどうかなどは、気にせず、今悩んでいることをお話くださいね。
自分のほしい生き方をつかんでいきませんか?・結婚したいけど、うまくいかない
・出産タイムリミットが気になる
・子どもがなかなかできない
・異性に好意を持たれるとシャッターが下りてしまう
・異性とお付き合いしたことがない
・これから先の生き方が見えない/人生の行き詰まり感
などのご相談を多くいただいています。
直近カウンセリングのご案内

◆面談(ZOOM)
2月1日(水) 13時、16時
2月3日(金) 13時、16時、19時
2月8日(水) 10時、13時、16時、19時
2月9日(木) 10時、13時、16時
2月10日(金) 10時
2月11日(土) 10時、16時、19時
2月12日(日) 10時、13時、16時

→ほかの最新のスケジュールはこちらをご覧ください

◆ご予約&お問い合わせは(お気軽にお問い合わせください)
カウンセリング予約センター
06-6190-5131
(12:00~20:30/定休日:月曜日、最終日曜日)カウンセリングのご利用方法はこちらです。

→カウンセリングのご案内
→面談カウンセリングって何するの?