お礼&ゲスト参加

K-1グランプリの告知動画ができました!

4月23日(土)に開催される講演会イベント、K-1グランプリ
告知動画ができました!

このK-1グランプリには予選大会があり、そのときの講演からピックアップしてつくった動画です。
見てみると……髪の毛が立っていた。笑
本選は、髪の毛直して臨むぞ!

このK-1グランプリ。講演者は8人なんですが。
自分が問題を乗り越えてきた体験をもとに「こうするとよかったんだ」というお話をします。
実体験に基づくものが多いんです。だから、話にパワーがあります。

1人20分の講演なんですが。
20分の講演で、本の1冊の3分の1~4分の1くらいの何かは感じていただけるんじゃないかと思います。

8人それぞれ、越えてきた道のりがあります。
だからきっと、お役に立てるような何かを感じていただけると思います。
ぜひ、聞きにきていただけたらとてもうれしいです。

私は、ずっと話すことのできなかった母との物語をお話します。
母とのことを話せるようになるのに、自分の心と向き合い始めてから7年かかりました。
お伝えしたいことのうち、ぎゅぎゅっと20分にまとめてお話します。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

当日は、髪の毛きれいにしたいと思います。笑

K‐1グランプリ2022春

日時:2022年4月23日(土)13:00~17:45
   *受付/入室開始は12:45を予定しています
会場:ZOOM
料金:3,300円(事前決済)
参加条件:18才以上の方
お申込み・参加費のお支払いの締切:2022年4月22日(金)15:00
>>イベントの詳細はこちらから

本イベント(講演会)は、オンライン会議システム「Zoom」にて開催いたします。
オンライン配信のイベントの参加費は「事前決済制」となります。

事前決済は、心理学講座音声配信サービス「きくまる」のサイトで受付しております。
※ご入金いただいた料金は、キャンセル等いかなる場合もご返金できかねますので、ご了承ください

※本イベントは開催翌日(4/24)より5/3(火祝)までの10日間、見逃し配信を行います
イベント当日にご参加いただけない場合は見逃し配信にて講演をお楽しみください
(途中参加および見逃し視聴の方は、グランプリ決定の投票にはご参加いただけません)

◎オンラインイベント/ワークショップの参加手順はこちら>>>

ABOUT ME
中村陽子/心理カウンセラー
カウンセリングサービス所属。恋愛、婚活、片思い、復縁、生き方、自己実現などなど……年間600件のご相談を受けています。「このままでいいのかなと、もやもやする……」そんなときは電話カウンセリング(45分間)をお試しくださいね。ツイッターでも幸せをつかむマインドづくりのコツつぶやいてます@nakamurayoko70
カウンセリングを受けるには

カウンセリングを受けるのが初めてという方も、お気軽にお越しください。
うまく話せるかどうかなどは、気にせず、今悩んでいることをお話くださいね。
自分のほしい生き方をつかんでいきませんか?
・婚活・恋愛、パートナーシップ
・自分らしい生き方、やりたいことを生きる
・女性性開花、セクシャリティ
・人生の行き詰まり感
・ミッドライフクライシス
・40歳、50歳からの生き方カウンセリングのご利用方法はこちらです。

→カウンセリングのご案内
→最新のカウンセリングスケジュールはこちら
→面談カウンセリングって何するの?