自己肯定感

ちょっとの勇気が世界を変える~youtube、よかったら聞いてみてくださいね

カウンセリングサービスのYoutubeチャンネル、ご存知ですか?
心にまつわるいろんな動画がアップされていますので、よかったら覗いてみてくださいね。

7月3日に、私・中村陽子の動画がアップされました。
「ちょっとの勇気が世界を変える」

私には、兄がいまして。
父の前妻(亡くなった妻)の息子で、私とはお母さんが違うんですね。
最後に会ったのは、私が小学2、3年生の頃。
それ以来、音信不通になっていました。

私自身、自分に兄がいることをすっかり忘れていたんです。
だけど、潜在意識では兄のことがずっと気になっていたみたいなんです。
同時に、会うことをずっと怖がってもいました。

そんな兄と再会した話です。
会うのがすっごく怖かったけど。
会ってみたら、世界が変わったんです。


すでにお聞きいただいた方から、コメントもいただいています。
ひとつひとつ大切に読ませていただいています。ありがとうございます!
グッドボタンもありがとうございます。
本当にうれしいです。

話をするときに、どうしても顔がこわくなるなー(なんでだろ?)と思ったりしております、はい。
髪の毛も、立ってます。笑

よかったら、聞いてみてくださいね。

初回無料カウンセリング

初回無料のカウンセリングをどなたでもお試しいただけます。
お気軽にお問い合わせくださいね。
初回無料の電話カウンセリングって何?

最新のカウンセリングスケジュールのご案内です


ABOUT ME
中村陽子/心理カウンセラー
カウンセリングサービス所属。恋愛、婚活、片思い、復縁、生き方、自己実現などなど……年間600件のご相談を受けています。「このままでいいのかなと、もやもやする……」そんなときは電話カウンセリング(45分間)をお試しくださいね。ツイッターでも幸せをつかむマインドづくりのコツつぶやいてます@nakamurayoko70

\8月20日(土)ワークショップ/

子どものいない生き方ワークショップの第三弾。

こんな気持ちになったこと、あるかもしれません。
自分にはないもない――。

たいした仕事を、してきたわけじゃない。
すごいキャリアが、あるわけでもない。
やりたいことがあるわけでもない。
家族をもってるわけでもない。
自分は何にもしてこなかったんじゃないか――。

もしこんな気持ちでいるとしたら、それはあなたの中に
ほんとうは誰かを何かを愛したい。
ほんとうは愛とエネルギーの注ぎ先がほしい。
という想いが、あるからかもしれません。

子どものいない人が自分の愛情や情熱の注ぎ先を見つける、これからの生き方を見つけるためのワークショップです。

ワークショップの詳細はこちらから

カウンセリングを受けるには

カウンセリングを受けるのが初めてという方も、お気軽にお越しください。
うまく話せるかどうかなどは、気にせず、今悩んでいることをお話くださいね。
自分のほしい生き方をつかんでいきませんか?
・結婚したいけど、うまくいかない
・出産タイムリミットが気になる
・子どもをほしいと思ったことがない、子どもができない
・親を置いて、自分の人生を生きるわけにはいかない
・異性に好意を持たれるとシャッターが下りてしまう
・異性とお付き合いしたことがない
・これから先の生き方が見えない/人生の行き詰まり感
などのご相談を多くいただいています。