お礼&ゲスト参加

6/6(日)みずがきひろみの心理学サロンにゲスト参加します

6月6日13時~16時 みずがきひろみの心理学サロン(3時間のワークショップ)にゲスト参加します。

今回のテーマは、ピンチはチャンス!
おおおっ。何をするんだろう。

どうしようもなく突然訪れたピンチのとき。
行き止まりで手が打てず、どうにもできない気になるものです。
困った、どうしよう、どうにもならない、どうすればいいんだろう……。

だけど、そんなときこそ「これがチャンスだとしたら」という問いを自分に投げかけてみるといいんだそうです。

というのも。
行き止まりだと思うと、身動きがとれず、自分には何もできないような気がしてしまうからです。

だけど、行き止まりと感じたままでは、ただ打ちひしがられるしかなくなってしまいます。
だから、「これがチャンスだとしたら」という問いを自分に投げかけてみる。
ほかの視点、ほかの道、ほかのものごとのとらえ方を見つけるために。

ピンチこそ、自分を変える最大のチャンス。
平常時には気づかなかった何かに気づかせてくれる、チャンス。
生まれ変わるチャンス。

ピンチを「変化のとき」としてとらえることを学ぶ3時間です。

私もゲストカウンセラーとして参加します。
みなさまのお越しをお待ちしています。

みずがきひろみの心理学サロン第9章

ピンチはチャンス!
〜幸運を受け取るためにできること〜

日時:2021年6月6日(日)13:00~16:00
場所:ZOOM会議室
料金:11,000円

\参加のお申し込みは6月5日(土)15時まで/

→どんな内容なのかもっと詳しく知りたい方はこちらから

→お申し込みはこちらから

ABOUT ME
中村陽子/心理カウンセラー
カウンセリングサービス所属。恋愛、婚活、片思い、復縁、生き方、自己実現などなど……年間600件のご相談を受けています。「このままでいいのかなと、もやもやする……」そんなときは電話カウンセリング(45分間/初回無料)もお気軽に使ってみてくださいね。ツイッターでも幸せをつかむマインドづくりのコツつぶやいてます@nakamurayoko70
カウンセリングを受けるには

カウンセリングを受けるのが初めてという方も、お気軽にお越しください。
うまく話せるかどうかなどは、気にせず、今悩んでいることをお話くださいね。
自分のほしい生き方をつかんでいきませんか?
・婚活・恋愛、パートナーシップ
・自分らしい生き方、やりたいことを生きる
・女性性開花、セクシャリティ
・人生の行き詰まり感
・ミッドライフクライシス
・40歳、50歳からの生き方カウンセリングのご利用方法はこちらです。
→カウンセリングのご案内
→最新のカウンセリングスケジュールはこちら
→面談カウンセリングって何するの?