MENU
ワークショップ、講演のご案内

k-1グランプリ、お越しいただきありがとうございました

昨日はK-1グランプリにお越しいただきまして
ありがとうございました。

7人の講演を全部聞いていただいたみなさま。
長時間のイベントを最後まで聞いていただきまして、本当にありがとうございました。

講演のあとにいただきましたメッセージのひとつひとつも
ほんとうにありがたくて、
いただいた言葉のひとつひとつが、ほんとうに胸に沁みました。
あたたかなメッセージを、本当にありがとうございました。

また、講演をするにあたり
たくさんの方々から、がんばってーというメッセージをいただきました。
ほんとうにありがとうございました。

今回、挑戦したテーマは自分にとって大事なテーマで
まだまだうまく表現できないこともたくさんありました。

だけど、自分がやりたいものならば諦めちゃいけない。
やりたいことができるようになるコツは、ただひとつ。
できるまでやり続けること。
そう胸に刻んでいます。

人生のミッション、魂のミッション。
それを生きられるようになる。

それが私自身のテーマのひとつであり、
且つ、みなさんに伝えられるようになりたいテーマなんです。

魂のミッションという言葉に、私はなぜか惹かれるんですね。
(何に惹かれるのか。
惹かれるものに、その人その人のオリジナリティが出てきます)

魂のミッションというものが、もしあるとするならば
それを生きるための最初のとっかかりは、きっととても小さなものなんです。

孤独な男性の孤独を癒したい
たとえば、それが自分の魂がしたいといっていることだとするならば。

あなたが大切な人と一緒にいるときに、笑顔を差し向けること。
あなたが大切な仲間と一緒にいるときに、一緒にいることを楽しむこと。

そんな、すぐ手の届くことなのです。

そして、自分の魂がしたいといっていることを
やり始めたとき、きっと自分の心が喜ぶのを感じます。

すぐ手の届くこと。
それをやるか、やらないか。

そこが生き方を決める、実は境目かもしれません。

たぶん、その人だからできることってあるんです。
その人だからできることをやってて、やってるほうも心が喜ぶようなこと。
そんなものを、みんながやり始めたら。どんな世界になるかな~。

いま、時代はそっちの方向に向かっているような気がしています。

K-1グランプリ、お越しいただき
見逃し配信をご覧いただき
応援いただきまして
ほんとうにありがとうございました。

また秋もあります。
よろしくお願いします!

ABOUT ME
中村陽子/心理カウンセラー
中村陽子/心理カウンセラー
カウンセリングサービス所属。恋愛、婚活、片思い、復縁、生き方、自己実現などなど……年間600件のご相談を受けています。「このままでいいのかなと、もやもやする……」そんなときは電話カウンセリング(45分間/初回無料)もお気軽に使ってみてくださいね。ツイッターでも幸せをつかむマインドづくりのコツつぶやいてます@nakamurayoko70
カウンセリングを受けるには

カウンセリングを受けるのが初めてという方も、お気軽にお越しください。
うまく話せるかどうかなどは、気にせず、今悩んでいることをお話くださいね。
自分がほんとうにほしい生き方をつかんでいきませんか?

《例えばこんなお悩み》
・婚活・恋愛、パートナーシップ
・自分らしい生き方、やりたいことを生きる
・女性性開花、セクシャリティ
・人生の行き詰まり感
・ミッドライフクライシス
・40歳、50歳からの生き方

心理カウンセラー中村陽子のカウンセリングのご利用方法はこちらです。

カウンセリングを受けるには
最新のスケジュールはこちら