お礼&ゲスト参加

3月6日(土)イノセンス~幸せな未来を描くために心の中の誤解を解こう~にゲスト参加します

3月6日(土)16時~18時に開催されるワークショップ
イノセンス~幸せな未来を描くために心の中の誤解を解こう~
にゲストカウンセラーで参加します。

眞田遊子カウンセラー×岡田えりこカウンセラーによるコラボワークショップです。

テーマが、めっちゃ深い。
岡田カウンセラーのテーマの冒頭にこんなことが書かれています。

「どうして私は生まれてきたんだろう?」
「どうしてここにいるんだろう?」
「一体、何のために生まれてきたんだろう?」

そんな疑問を持ったことはないでしょうか?

一説によると、どうやらその答えは「幸せになるため。」らしいのです。
どうですか?信じられますか?

百歩譲って、
『私たちは幸せになるために生まれてきた』のだとして、
今のあなたは、どれくらい『幸せ』に向かって歩けていますか?

めっちゃ深い。

ぜひ、続きを読んでいただきたいです。
岡田えりこカウンセラーの記事

このワークショップは
幸せになりたいと思っているのに、なんだかうまくいかなくて悩んでいるあなたを応援するワークショップなんです。

私自身、ほんとに数年前まで、なんだか修行者のような生き方をしてました。
なんでこんなに次々と、うまくいきそうになると事件が起こるんだ。おい。
みたいな。

もうやってられなーい、と。
自分の人生投げ出したくなったこともありました。

だけど。
自分の心の中に、幸せになるわけにはいけないという観念があったみたいなんです。
大変じゃなきゃ、苦労しなきゃ。それが自分の生き方だから。みたいな。
住んでいる部屋からして、苦労性な感じだったんです。

もしかしたら、みなさんの中にもそんな苦労性の自分っていませんか?

そんなみなさんにぜひお越しいただきたいワークショップです。
私・中村陽子もゲストカウンセラーで参加します。

このワークショップではグループワークは行いません。
グループワーク苦手だけど、ちょっと行ってみたい。
そんな方にもおすすめです。

この春、幸せに向かって歩きたい。
そんなみなさん、ぜひお越しくださいね。

イノセンス
~幸せな未来を描くために心の中の誤解を解こう~

 

 

 

 

 

 

講師:眞田遊子 岡田えりこ
日時:2021年3月6日(土)
16:00~18:00
参加条件:18歳以上の方
開催場所:zoom オンライン会議システム
参加料:3,300円(税込)

*事前決済:お支払い期限 2021年3月5日(金)15:00
*入金後はキャンセル等いかなる場合も返金できまねますので、あらかじめご了承ください。

ワークショップの詳細はこちらから
岡田えりこカウンセラーの紹介ページ

眞田遊子カウンセラーの紹介ページ

お申し込みはこちらから>>>


さらに、3月7日(日)は
みずがきひろみの心理学サロンもあります。
こちらもおすすめです!

みずがきひろみの心理学サロン

第6章

オープンハートで生きる
〜もう一度夢を描くために〜

日時:2021年3月7日(日)13:00~16:00
場所:ZOOM
参加料:11,000円

詳しくは、こちらから

ABOUT ME
中村陽子/心理カウンセラー
カウンセリングサービス所属。恋愛、婚活、片思い、復縁、生き方、自己実現などなど……年間600件のご相談を受けています。「このままでいいのかなと、もやもやする……」そんなときは電話カウンセリング(45分間)をお試しくださいね。ツイッターでも幸せをつかむマインドづくりのコツつぶやいてます@nakamurayoko70
カウンセリングを受けるには

カウンセリングを受けるのが初めてという方も、お気軽にお越しください。
うまく話せるかどうかなどは、気にせず、今悩んでいることをお話くださいね。
自分のほしい生き方をつかんでいきませんか?
・婚活・恋愛、パートナーシップ
・自分らしい生き方、やりたいことを生きる
・女性性開花、セクシャリティ
・人生の行き詰まり感
・ミッドライフクライシス
・40歳、50歳からの生き方カウンセリングのご利用方法はこちらです。
→カウンセリングのご案内
→最新のカウンセリングスケジュールはこちら
→面談カウンセリングって何するの?