お礼&ゲスト参加

ようこそアバンダンスの世界へ〜投影が「自分」を教えてくれる〜11/8(日)心理学サロン

11月8日(日)みずがきひろみカウンセラーの心理学サロンに
ゲストカウンセラーで参加します。

みずがきひろみカウンセラーの心理学サロンは、
「自分を知り、自分を好きになれれば、人生はもっと楽しい♪」をモットーに、1回3時間、10回シリーズでお届けをする心理学セミナーです。

第2回のテーマは、
ようこそアバンダンスの世界へ 〜投影が「自分」を教えてくれる〜」
です。

「投影」という心の仕組みがあります。

「投影」とは、心の「影」を外側の人やモノ、状況に「投げ」かけて見ること、です。

私たちは、見るもの、聞くもの、感じるもの、すべてを自分の中にすでに「ある」情報と参照して、理解します。自分の中にまったく「ない」情報は、そこで「学び」ますが、似ているものごとは、「ある」情報を使って解釈して理解しようとします。

この投影を体感的に理解しながら、
自分のすばらしさ知る仕掛けがもりだくさんのワークショップになる模様です……。
→自分の素晴らしさとケンカしていませんか?

私もゲストカウンセラーで参加します。
私以外にもたくさんのカウンセラーが参加して、みなさまをサポートします!

ぜひぜひお待ちしていますね~。

みずがきひろみの心理学サロン
ようこそアバンダンスの世界へ
〜投影が「自分」を教えてくれる〜

日時:2020年11月8日(日)
 13:00~16:00
場所:zoom
参加費: 11,000円(税込)
参加と決済のお申込み締め切りは、11月7日(土)15時です
心理学サロンの詳細はこちらから

ABOUT ME
中村陽子/心理カウンセラー
カウンセリングサービス所属。恋愛、婚活、片思い、復縁、生き方、自己実現などなど……年間600件のご相談を受けています。「このままでいいのかなと、もやもやする……」そんなときは電話カウンセリング(45分間)をお試しくださいね。ツイッターでも幸せをつかむマインドづくりのコツつぶやいてます@nakamurayoko70
カウンセリングを受けるには

カウンセリングを受けるのが初めてという方も、お気軽にお越しください。
うまく話せるかどうかなどは、気にせず、今悩んでいることをお話くださいね。
自分のほしい生き方をつかんでいきませんか?
・婚活・恋愛、パートナーシップ
・自分らしい生き方、やりたいことを生きる
・女性性開花、セクシャリティ
・人生の行き詰まり感
・ミッドライフクライシス
・40歳、50歳からの生き方カウンセリングのご利用方法はこちらです。
→カウンセリングのご案内
→最新のカウンセリングスケジュールはこちら
→面談カウンセリングって何するの?