お礼&ゲスト参加

9月22日(祝)ひとりで頑張りすぎてしまう人のための、手放しワークショップに参加します!

みなさん、こんにちは~。

9月22日(祝)13時30分~17時30分に開催される
「ひとりで頑張りすぎてしまう人のための、手放しワークショップ」
にゲストカウンセラーで、参加します。

ひとりで頑張りすぎてしまう人のための、手放しワークショップって。
もう、タイトルだけでなんかすごくないですか?

ひとりで頑張りすぎてしまう人……。
はい! わたし、わたし。わたしのことです~って。
言いたくなる方、きっといっぱいいますよね。

頑張ることは、もちろんぜんぜん悪いことではありません。
だけど、ひとりで頑張ることをずっとやり続けていると、
なんといいますか……
壁?にぶつかったりしませんか?
さらにそのまま進むと…もうこれ以上頑張れませんということにも、なったりするんですよね。

いま変わり目の時期と言われています。
変化って、これまでと生き方を変えていけるってことでもあるんです。

そのためには、これまでのやり方とか、これまでの自分の思い込みとか
自分ではよくわからない(意識できない)パターンとかに

気づいて、これ持ち続けたいかどうか自分の心に聞いて、
手放したほうがいいねってなったものは、手放していく

そうすると、その分だけ
新しいやり方を入れていくことができるんです。

そのひとつひとつの積み重ねが
これまでとは違う生き方に、つながっていったりするんですよね。

ということで。
「ひとりで頑張りすぎてしまう人のための、手放しワークショップ」

手放せって言われても、どうすればいいかわからないよ~。
という方に、ぜひぜひいらしていただきたいワークショップです。

ひとりでやらないこと、もきっと体感していただけるはず。

私もゲストカウンセラーで参加します。
みんなで手放ししませんか?
お待ちしています~。

ひとりで頑張りすぎてしまう人のための手放しワークショップ
日時:2020年9月22日(火祝) 
13:30〜17:30
料金:¥8,800(税込)
講師:大野愛子(講座の詳しい内容はこちら)

\お申し込みは9月21日15時まで/

ゲストカウンセラー:大塚統子すのせさちこ帆南尚美松尾たか、中村陽子

ABOUT ME
中村陽子/心理カウンセラー
中村陽子/心理カウンセラー
カウンセリングサービス所属。恋愛、婚活、片思い、復縁、生き方、自己実現などなど……年間600件のご相談を受けています。「このままでいいのかなと、もやもやする……」そんなときは電話カウンセリング(45分間/初回無料)もお気軽に使ってみてくださいね。ツイッターでも幸せをつかむマインドづくりのコツつぶやいてます@nakamurayoko70