お礼&ゲスト参加

7月18日(土)自己肯定感をあげる1DAYワークショップ:ゲストで参加します!

うまくいかないことがあるとき、人は何がいけないんだろうという原因探しをするものです。

そのときに
「自分の○○がよくないからだ」という発想をしがちなんですね。

うまくいかないことがあるたびに→自分にだめなところがあるからだと思ってきたとしたら……。
知らず知らずのうちに「だめな自分」というマークを自分にいっぱい貼り付けているかもしれません。

そうなると。
ほんとうはいろいろいいところ、魅力、才能をたくさん持っていても、とてもそんなふうには思えなくて。
だめな自分の自己イメージのほうを、「これが自分」と感じてしまったりするんですね。

そして、自分の○○がよくないから、もっと△△しなくては……。
そんなふうにして生きてきていること、実はとっても多いんです。
自分に厳しいことが当たり前すぎて「まだまだ頑張りが足りないんです」と感じていることもいっぱいあります。

そうやって、自分にだめ出しするのがクセになってしまっていると、自分のいいところ、よさが見えなくなってしまうんですね。

それに、自分のこんなところが足りないんだとだめ出ししている自分も、ほんとはぜんぜんだめ出しする必要、なかったりするんです。

でも、なかなか自分一人では、そんなふうには思えないんですよね。
だめ出しがクセになってしまっていると、なかなかそう思えなかったりするんです。

7月18日(土)の原裕輝トレーナーの1DAYワークショップ

『自己肯定感をあげるZOOMでの1DAYワークショップ 』

が開催されます。

1日かけて自己肯定感を高めていくワークショップです。

フォーカスパーソンという公開カウンセリングでイメージワークを体験したり、グループワークを行ったり。自己肯定感を高めるためのいろいろなアプローチをしていくワークショップです。

私もゲストカウンセラーとして参加します!
自己肯定感を高める1日をぜひぜひ体験してみてくださいね。

自己肯定感をあげるZOOMでの1DAYワークショップ

◆日時:2020/07/18(土)10:00~18:00
◆講師:原裕輝トレーナー
◆開催場所:ZOOMでのオンラインでのワークショップ
◆料金:¥18,700-(税込み)
\申込みと入金の締切は「7/17(金)15時」です/

>>ワークショップの詳細は、こちらから

お申し込みはこちら


ABOUT ME
中村陽子/心理カウンセラー
カウンセリングサービス所属。恋愛、婚活、片思い、復縁、生き方、自己実現などなど……年間600件のご相談を受けています。「このままでいいのかなと、もやもやする……」そんなときは電話カウンセリング(45分間)をお試しくださいね。ツイッターでも幸せをつかむマインドづくりのコツつぶやいてます@nakamurayoko70
カウンセリングを受けるには

カウンセリングを受けるのが初めてという方も、お気軽にお越しください。
うまく話せるかどうかなどは、気にせず、今悩んでいることをお話くださいね。
自分のほしい生き方をつかんでいきませんか?
・婚活・恋愛、パートナーシップ
・自分らしい生き方、やりたいことを生きる
・女性性開花、セクシャリティ
・人生の行き詰まり感
・ミッドライフクライシス
・40歳、50歳からの生き方カウンセリングのご利用方法はこちらです。
→カウンセリングのご案内
→最新のカウンセリングスケジュールはこちら
→面談カウンセリングって何するの?